忍者ブログ

小袖ぶろぐ

きもの・和雑貨の店『和のくらし 小袖』です。

カテゴリー「雑貨」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾燥知らずの【宝石リップ】!

老舗絵具屋×和のスキンケアコスメ店がコラボ!【宝石リップ】



◆塗っている間はもちろん、素のくちびるの美しさを守る美容成分をたっぷりと配合

◆色のスペシャリスト・創業260年の日本最古の日本画用絵具専門店が選んだ「女性を一層魅力的に見せる3色」


.
.
小袖スタッフも愛用中!
季節の変わり目は毎回くちびるが荒れてしまっていたのですが、宝石リップを使い始めてから、そういえば荒れなくなりました。
先日「たまには違う色~」と、よその口紅を使っていたら、なんとすぐに荒れてしまい……!!

可愛いだけじゃなく、きちんとケアしてくれる宝石リップ。
おすすめですよ~~~!
PR

あったかミトン&秋冬バッグ入荷です!

冷え込んだり、ぽかぽかになったり、という時期ですが、
盛岡は気づけば秋が終わり冬が始まりますからね……。


あったかアイテム入荷しております!
こちらのミトン、可愛いだけじゃないんです!
内側が起毛になっておりますので、ふわふわあったかなんです~~!✨

毎年人気のアイテムですので、気になる方はぜひお早めにいらしてくださいね♪

【久留米絣、入荷です!】


福岡から、絣アイテムが入荷しました♪
ポーチやバッグ、もんぺパンツもございますよ~✨


約1,400年前に日本に伝わったとされる絣。
成長を遂げてきた昔からの技術×現代の生活に馴染むデザイン をお楽しみください。

てぬぐいブーケのおくりもの!



【てぬぐいブーケの おくりもの】

贈り物にてぬぐいブーケを添えて、華やかに!✨

・こぎん刺しのヘアゴムやストールピンと



・ハンドクリームと



・手塩皿と



お選びいただいたてぬぐいをブーケ型に畳みます、お気軽にお声がけくださいませ!

秋柄 和たおる!

秋柄のタオルハンカチ入荷です!



朝晩冷えますね

あっという間に過ぎてしまう盛岡の秋、見落とさないで楽しみましょう~~!
  

『和のくらし 小袖』について

和の文化・暮らしに親しんで欲しい、
楽しんでいただきたい… という思いから
2007年9月にオープンしました。

きものを始めとして
ふろしきや手ぬぐい、和雑貨など
取り揃えております。
ぜひぜひ、
お気軽にお立ち寄りくださいね。



『和のくらし 小袖』

店舗所在地:
〒020-0874
  岩手県盛岡市南大通1丁目6-9
  (周辺地図はこちらから)

営業時間:
 11:00am~7:00pm
定休日:
 毎週水曜日


電話とFAX:
 019(658)8511

お問合せ:
 kosode@kch.biglobe.ne.jp

Twitter:
 @kosode_wa

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/19 ねこ姫]
[07/10 ねこ姫]
[03/01 ねこ姫]
[01/12 とっとこ2号]
[01/11 ねこ姫]

カウンター


ブログ内検索

Copyright ©  -- 小袖ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]