忍者ブログ

小袖ぶろぐ

きもの・和雑貨の店『和のくらし 小袖』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

andonナイトの、御礼!

 今日は、私事で失礼します…


 昨日は、個人的なビッグ・イベント「andon」nightでした。

 朝から緊張していまして…だけど、おなじみの、みなさんが来てくださって、お顔を見ていたら、やっと緊張もとけ…ほっとしました。みなさん、ありがとうございました!

                 

 夜9時というお遅いスタートだったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきまして。ちなみに、今回の「andon」がこれまでで最高の集客数だったそうです。たくさんの方に見ていただけて、涙・涙。


 わたし的には、いわゆる“インスタレーション”に参加するのは初めてでして…。「楽しそうっ♪」だけで、西條さんと一緒にやらせていただくことにしたので、途中、自分の力のなさに落ち込むこともしばしば。


 でもその分、西條さんのアイデアとセンスと、才能と経験に感心しながら、楽しく制作することができました!こういう再確認だったり、新しい人との出会いだったり…すべてが貴重な経験でした。


 期待と不安と、緊張と…勝手なプレッシャーを感じつつも、とても楽しい夜を過ごすことができました!


 ふたりで足りないところは、たくさんの方に助けていただいて…

 機材だったり、映像制作だったり、宣伝だったり、搬入・搬出、設置…いろいろ、たくさん、お世話になりました!みなさんの、おかげさまでした!

 また次回、何かやることがありましたら、その時はまたどうぞ、よろしくお願いします!!心から、感謝の気持ちを込めて…♪
                                 蟻・西條美子&佐藤侑子


P.S 最後に、お知らせを…。
   
   私がイベントで使いました花は、木の皮などの天然素材からできているタイの造花です。ナチュラルで、とてもやさしい風合いです。

 ご自宅や、職場、施設などに飾りたいという方、お売りできますのでお気軽にお問い合わせください。大きさ、量など、ご相談に応じますのでぜひ、どうぞ♪


 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

夜遊びも楽しんでしまった

ゆうこちゃんが何かやるらしい!?良く理解してなくても興味津々で地下のクラブへ一人…暗がりの中いつものメンバー達を見つけ安心してゆっくりと見回すと不思議な空間?自分の知らない世界を体感するって…いくつになっても必要な気がする!麻布や六本木じゃ無くても夜遊び出来る~♪平日のあの時間に参加してくれる小袖ファンは振袖姿も可愛かったけど気持ちも温かくってめんこいね~!そう考えたら私まで嬉しくってほっこりした夜でした
  • ねこ姫 さん |
  • 2010/02/19 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信

ほにほにっ♪

 わたしもあの晩、みなさまのあったかさをひしひしと感じておりました…。本当に、小袖のお客さまたち、あったかいです♪

 ねこ姫さんも、深夜の外出、ありがとうございました!わざわざ、暗がりへ…ね。

 ねこ姫さんが体験されたとき、ちょうど、機械の調子が悪かったと聞きました…残念。でも、手前みそですが、今回のインスタは、空間演出が良かった!と、主催者さんからお褒めの言葉をいただきました。わたしも、西條さんやDJの方たちの才能に触れ、刺激的な経験でした。

 これからも、みなさんと一緒に、たくさんの経験重ねたいです!よろしくお願いしますー!!
 
 そうだ、ねこ姫さんからの“素敵なリング”も、かなり刺激的でした!素敵な才能!大事にします、ありがとうございました!
  • 小袖 さん |
  • 2010/02/20 (18:46) |
  • Edit |
  • 返信

この場をお借りしまして☆

andonに来てくださった皆さま、色々とお手伝いしてくださった方々。本当にありがとうございました。
andonに関わった方々の優しさに、ただただ感謝の一晩でした。
普段、少人数で仕事しているものですから、たまにたくさんの方々と一つのモノ(イベント)を作り上げていくという感覚、私自身楽しませていただきました。
ユッコちゃんもホントに頼りになり!私の不安を打ち消してくれました。ありがとう!
いたらぬところも多々ありましたが、これからもヨロシクお願いします。
ユミコさんいつもあたたかいフォロー、ありがとうございます!
  • 蟻ンコ さん |
  • 2010/02/20 (19:36) |
  • Edit |
  • 返信

次はっ?!!

 蟻ンコ姉さん、本当にお疲れさまでした!

 夢のインスタデビュー(笑)、姉さんと一緒じゃなきゃ不可能でした~!いろいろ落ち込みつつも…結果、楽しかったです♪ また、やりたいなぁ。終わると苦労も忘れ、次は~?!!と、妄想も膨らみ…また、次、やりたいですね!ぜひ、やりましょう~!!

 よろしくお願いしまーーす!!
  • 小袖 さん |
  • 2010/02/22 (19:10) |
  • Edit |
  • 返信
  

『和のくらし 小袖』について

和の文化・暮らしに親しんで欲しい、
楽しんでいただきたい… という思いから
2007年9月にオープンしました。

きものを始めとして
ふろしきや手ぬぐい、和雑貨など
取り揃えております。
ぜひぜひ、
お気軽にお立ち寄りくださいね。



『和のくらし 小袖』

店舗所在地:
〒020-0874
  岩手県盛岡市南大通1丁目6-9
  (周辺地図はこちらから)

営業時間:
 11:00am~7:00pm
定休日:
 毎週水曜日


電話とFAX:
 019(658)8511

お問合せ:
 kosode@kch.biglobe.ne.jp

Twitter:
 @kosode_wa

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/19 ねこ姫]
[07/10 ねこ姫]
[03/01 ねこ姫]
[01/12 とっとこ2号]
[01/11 ねこ姫]

カウンター


ブログ内検索

Copyright ©  -- 小袖ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]